LiF:Report

Life is Feudal:MMOについて書いてます。

海辺の村のその後

0.2.0のアップデートで消えてしまう事を前提に、

どこまで出来るかという実験もかねて作ってきた我らが海辺の村。

 

折角なので写真に収めまくって記念に残しておこうと思い立ち

 

ギルドの優しい先輩にお願いして、写真を拝借してまいりました。

陽も傾き終わりの時間が近づく中、ギルドメンバーがあわただしく動き始める。

思い思いにやり残した事を、この際やってしまおうという事だった。

 

f:id:PovSatoh:20190215225117p:plain

どうしても投石器で牛を投げてみたい彼はひたすらスキル上げ。そしてトーチの修理で待機している私。その後90まであげたところで断念。

 

f:id:PovSatoh:20190215225137j:plain

「しばらくT3のモニュメントなんて見れないかもしれないからね・・・」と先輩の一言。

 

急遽材料を集めハーブを練り、鉄を溶かしギルドメンバーの協力でアップグレードされたモニュメント。

 

トーチの修理に飽きた私は、村の頂上までやってきて。

作ったことがなかったので玉座を製作、さっそく納めに村のお社へ。

最後に良い贈り物ができたと満足し、メンバーに別れの挨拶をしてログアウト。

 

 

 

 

その後送られてきたスクショには、なんだかやばい人が座っていました。

 

 

 

明日には、きっとまた皆あわただしく0.2.0に向けて準備している事だろう。

 

また新たな世界に旅立ちますが、

皆様これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。