LiF 0.2.0 スキルについての追記
新しいSkill Treeはこちら
上から順に
Artisan→Construction→Masonry→Architecture
Digging(仮)→Mining(仮)→Precious Prospecting→Jewelry
Forestry→Carpentry→Bowcraft→Warfare Engineering
Smelting→Forging→WeaponSmithing(仮)→Armorsmithing
Household→Farming→Cooking→Tailoring
Herbalism→Nature's Lore→Healing→Alchemy
Hunting→Taning(仮)→Procuration→Warhorse Training
英語だとなんのこっちゃという方はこちら(意訳です)
土木作業→建築→石工→建設
掘削→採掘→資源探査→彫金
植林→木工→弓作成→攻城兵器作成
製錬→鍛造→刀鍛冶→鎧鍛冶
家事→農業→調理→仕立
薬草学→自然知識→治療→錬金術
狩猟→皮鞣し→畜産→軍馬調教
※(仮)の部分は仮定で名前を付けてます。
新しい変更点として新スキルHousehold(T1)は、簡単な調理と簡単な裁縫ができるスキルとのこと。今までのNature Loreの料理、裁縫がこっちへ移った感じですかね。
またAnimal LoreがProcurationより後に来るという情報から、Taning(仮)の部分に今までの家畜に関すること以外のProcurationが移動すると予想。ProcurationのところにAnimal Loreが入るという事になりそうです。
従来のスキル解説についてはこちらを参照ください。